ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

ネームできた!(≧∇≦)

昨日の夜、ノートとにらめっこする事1時間。

パズルのピースがポチっとはまった様にわわーっと

描き出して、朝方4時過ぎまで一気にいきました!

24Pって短い!

初めてなので、考えてたことが全然入らなくて(汗)

結局、決めてたクライマックスさえも大きく変更して、

そしたら全然違う結末になったんですけど、これでいいのだろうか…

(e_e)手直しして行く予定ですが、今のところ何を直していいのかも

分からず。うーん。とりあえず今日はもう寝よう。

ランキングに喜んで(半分はこれ本当なのかなぁ?実は私の幻?と思いつつ)

やる気スイッチ入って、ネーム後に嬉しくてテンション上がった絵を

描いてしまいました。手失敗したけど(ーー;)そこはご勘弁ください。






















にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する