ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

直しました&枠線


前に左側によってたページ直しました(^^)


消すの面倒〜と思ってたんですけど、なんだ、

トレースすればいいんじゃん!と思い出して(汗)

断ち切り内に収まりました。

で、昨日は枠線と吹き出しと背景ちょびっと行きました。

枠線、気持ち太くしたら太すぎちゃって(; ̄O ̄)

吹き出しも合わせて太めになってしまって、…

平気かこれで…批評で枠線太すぎとか書かれちゃうんじゃないか?!

と、ビビってます。

面倒なことを後回しにすする質なので、12月入った頃に

アワアワしてるんだろうなと〜と思いながら、、、。

あゝ、、ペン入れ憂鬱。

もちろん苦手だから。乾く前に手をついてインク伸びちゃったりして

原稿汚くなっちゃって、それが凄いストレス(ー ー;)

綺麗に描けないんです。       不器用なんで。



にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する