ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

ペン入れしました☆p(^_^)q

原稿汚くしながらペン入れしてます!_φ( ̄ー ̄ )

連休中は家族で動物園行ってきました。

生まれて初めて見たハイエナが予想以上に大きくて怖かったです。

厳つい顔して柵の周りをウロウロウロウロ…

見物客が死ぬのを待っているのかい?って聞きたくなるほどのウロウロ。


話し変わりますが、頭の中で次に描きたいものがフツフツ出てきてます。

ロリ描きたいんです。ロリ描きたい症候群。

ここ最近の画像にチラつくツインテールがその症状です。

ロリといえば、パラキスの実和子ちゃん❤︎❤︎   のイメージがどうしても

拭えないのです。キャロライン最高!♥︎最高にかわゆス!

可愛いロリが描きたい。。。。

お疲れ様でした。お休みなさい(_ _).。o○


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する