ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

ネーム中!


2〜10Pまで描きました。

雑なミニミニネームです(^^;;

ノートの1ページを4分割して描いて、描き直したいページはバツ✖️して別の

ページにどんどん描き直して、最後はページ飛び飛びで見づらくなってしまいます。

まあ、私しか見ないので私が分かってればいいかなと…

自分の部屋もないので、夜夫が起きてるとネーム作るの見られちゃうから

夜はやりづらい。原稿なら見られてもいいけど、ネームは恥ずかしい(。-_-。)

なかなかタイミング得られないけど、とりあえず大まかな道筋は作っときたいな。


















にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する