ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

原稿開始☆


今日から原稿描き始めました。_φ(・_・

ネーム少し直して、(ウッカリ夏服で絵を描いてたんで、

冬服に描き変えたり(^^;;))

とりあえずこれでいこうか、、、と。

でも、自分に大した実力ないの分かってるんで、何か自信はないです(ー ー;)

過剰な期待はできないです。期待して評価低いとガッカリするんで⤵︎⤵︎

とにかく今の自分にできることやって、前より進歩してればいいなと、、、。

いや、してたい。ものすごく。どうかな、、、。大丈夫かな、、。

ちょっとネガティブかなぁ、、、。(ノ_<)


⤴︎  これだけ見ると、押し倒して脱ぎます的な絵に見えますけど、全然違いますから(笑)


たまたま描いたコマを並べただけですから(笑)




気を取り直して、とにかく頑張ろ!


















にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する