ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

いくえみ綾 先生


いくえみ綾先生は神だ!

私の大好きな少女漫画家、第1位です★

第2位   矢沢あい先生★

私は御二方の漫画で育ちましたーーーーー(泣)


夜中(朝方?)に変なテンションです。下書きしてて、上手くかけなくて落ち込んで



子供が目を覚まして、もう一度寝かしつけて、自分も寝そうになって、気合で起きて


(((@_@)))


また描いて…   上手くかけなくて中断して…   





ONE PIECEの作者とか、荒木飛呂彦大先生とか!、鳥山明先生、高橋留美子、大友克洋、宮崎駿etc



言うまでもないけど、みんな神の領域だ!!!



天才気質のタイプか、研究に研究をし尽くして努力に努力を重ねて地道に行くタイプか、、、



みたいなことが何かに書いてあって、




私は前者ではない。



、、、ということは、




後者で行くしかないということになりますね。





今日は朝から幼稚園の園庭開放。



なのでもう寝ます。






にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する