ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

19/24P

下書き進みましたp(^_^)q


背景とか、小物とかまだ細かい書き込みまでは行ってないですが。


昨日久々に原稿に向かったので嬉し楽し♫でした(*^^*)


昨年までは、一年間に絵を描くことすらままならない状態だったので、


今年はコレでも頑張ってる方なんです(^^;;


でも、今日は授業参観からの〜友達の子預かりなので、また深夜かな〜?


ここ数日ネーム直してて、やっと少しまとまった気がするけど、


最初から読んでみても、コレどうなの(´・_・`)


コレ他人が読んでも面白いと思わないんじゃないの?((((;゚Д゚)))))))


そもそも漫画として成り立ってるのか……!?


考え出したら死の無限ループにグルグルグルグル……((((((~_~;)))))……


ヤバいので、もう考えるのよそう。


いいや、また持ち込みしてダメ出しやアドバイスしてもらうか、


送って批評待ちするか、どちらにしてもまだまだなのは確実なんだし。


前回より進歩してればいいな。上達してればいいな。


↑  私の進歩★  左右のページ意識して描いてみました(^^)
ええ〜今頃〜って思われそうですが(^^;;


開いた時に流れが繫がって見えるように?


でも、今UPして気づいた!右ページの絵、全体的に左側寄ってない??


うわ〜、、描き直すの、、、?やっぱり描き直すべきですよね、、、。


あと、ほんの5ミリ位右に寄ってくれたらいいんだけど、、。


前回の持ち込みの時に、編集部の方に指摘されて、なのに直ってなかったら


それこそ成長してねーし!   って思われちゃいますよね。


てゆうか、私のこと覚えててくれるわけがないか。    はは(笑)



妖精さんが夜中に直してくれてたらいいな…                (。-_-。)



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する