ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

ハロウィンの飾り作り

明日は下の子のサークルでハロウィンやるので、今日はその飾り作り。


皆で手作り持ち寄ってやります。(^^)


端っこにペン練した落書きもさりげなく入れてみました。


…ちょっと凹むことあって、何処と無く絵も残念げです。


つくづくメンタル弱いなあ、私って。(´Д` )


情緒が乱れると、すぐ絵も乱れるんですよ。このヘタレは。


昔から、集中力切れてデッサン狂い出したり、静物画とか、もう


紙に入らなくて、構図も取れないのかって位…。


今日は原稿辞めといた方が良さそうな予感。


いや、集中してても大して画力ないですが(笑)


アレがアレして、アレまで重なってるからアレなんです。(。-_-。)


こんな気分でも明日はテンション上げてハロウィンだ〜〜   おー(*_*)/




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する