ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

ハロウィン行ってきました



今日は、体調絶不調でした。( ;´Д`)

でも、子供達の仮装した姿が可愛くて、愛らしくて、かなり癒されました。

我が家もそのまま飾り付けして、100均グッズで軽く仮装させて、

お菓子配って、そんな感じでした。

お夕飯のメニューもそれっぽくしたかったんですが、今日の体調では

そこまでできませんでした。また日を改めて……(来年かも)

心の中はモヤモヤ、ズキズキ、チクチク残っていますが、

明日も午前午後夕方と予定びっしりなんで、落ち込んでる暇なく、

休まず営業します!

首が最高に痛い!眠い!



>

にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する