ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

きょう会社休みます


観ました?     めっちゃよかった〜(//∇//)。。

いいな!年下のかわいい彼氏♥︎(笑)

福士蒼汰くんかわいいな♫

仮面ライダーフォーゼの時はこんな出てくると思わなかったな〜

リーゼントだったし。一緒に出てたメテオ役の子の方が断然かっこいい!

って思ってて、その子も絶対出てくると思ってたんですけど、

なかなか出てこなくて、今やっと地獄先生ぬ〜ベ〜の生徒役に出てきて、

あ、ぬ〜べ〜には仮面ライダーガイムとメテオとゴーカイジャーの

グリーンが生徒役で出てる(笑)

前のGTOにはキョウリュウジャーレッドが出てましたね。


話ズレましたが、福士蒼汰くん、フォーゼから、宇宙人ホシオになって

あまちゃん?(観てないけど)出て、今、大学生の田之倉くんになってる。

私はこれからも応援しますよ(*^^*)


玉木宏も好きですよ。のだめシリーズも好きですよ。

彼のオーケストラの指揮は感動的にカッコよかった!★

綾瀬はるかちゃんも好き♥︎

ひみつのアッコちゃんも可愛かったし、ホタルノヒカリも良かった!

白夜行も良かった!(山田孝之も好き)

私はイケメンが好き!

でも一番好きなのは堂本剛。(照)  

今日も原稿描かなかった。何やってんだ私。

ペン練だけして寝ます。

首の激イタは今日も治らないし。

思いっきり集中して、一日中漫画描いてたい。

くだらない話で長くなりました。すいません。

お休みなさい★(( _ _ ))..zzzZZ





にほんブロ
×

非ログインユーザーとして返信する