ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

原稿持ち込み後…


昨日言われたことを思い出しながらノートにつけて、結局気分転換に違うお話を考えることにしました。プロットって言うんですかね?
妄想にふけりながら子供遊ばせて(笑)
子供がゲームしてる間につらつらとノートに浮かんだ事を書きながら、どんな風に内容組み立てて行こうかなあ〜なんて。


次の投稿予定を12月目標にして進めて行く予定です。


昨日の報告には載せなかったんですが、思い切って自分の作品応募したらどのくらいでしょうかと聞いてみたところ…


「うーん、今回もBクラスかな〜」と言われ、ショックすぎて昨日はかけませんでした(^ ^;)


Bクラス以上とったことないので、Aクラス目標に描いてただけに凹みました…(ー ー;)


Aクラス以上、賞を取られる方が羨ましいです、ハイ。


次こそは!
…ブログのタイトルに反して、年齢的にも正直焦っています。
悔しいし、もどかしいし。でも諦めたくないし、自分の人生に後悔したくないので、ゆっくりでもいいから進むのはやめないぞ、という思いです。


ネーム完成させて、下書きーペン入れートーン貼り、2ヶ月半でいけるだろうか…(°_°)


前作頑張って、頑張って32p 3ヶ月近くかかりました(汗)


24pにしてみようかな。編集部の方に頂いたアドバイスを活かせるようにネーム完成まで時間かけたいし。
本年終了間際まで、これから作品作りの過程をポチポチとお知らせしてまいりたいと思います。


本日の終わりに…プレステでジョジョの奇妙な冒険のゲーム楽しんでる息子
私がジョジョラーなので影響されてすっかりジョジョっ子になりました(笑)
ジョジョラーのかた歓迎します(≧∇≦)





×

非ログインユーザーとして返信する