ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

右向きと左向き

そこら辺のいらない紙の裏に描いて、練習のつもり(^ ^;)


右向きと左向き、皆さんはどちらが得意なのかな?


てゆうかどちらも同じように描けなきゃダメじゃないですかね!

(^◇^;)そんなこと言ってるあたりがダメですね…。。。。


右向きと、左向きでこんなに顔が違ってしまう…(ー ー;)


個人的に描きやすいのは上の左向きなんですが、主人に下の方がいいって言われてあれって感じ。
同じ表情で描く勇気ないし(汗)
同じ表情で描いて全然別人になったら怖いし(~_~;)
どの角度、どの表情でも同じ人物に描けるようになりたい(泣)
練習あるのみですよね。
頑張らなきゃ 


×

非ログインユーザーとして返信する