ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

原稿やってます。


寝不足が祟って、昨日を子供の寝かせつけながらそのままいってしまいました
(( _ _ ))..zzzZZ
メイクも落とさず…(ノ_<)

一応、子供達が夕飯食べてる間とかチョコチョコ進めてます。





前回のUPした記事の件。

夜中におかしな思考回路で記事書いちゃダメですね…(ー ー;)

神の領域のあのお方達    ("名前を呼んではいけないあのお方"みたい笑)

が、何の努力も研究もしてないわけないじゃないですかねーーー≡3

お前らの努力が足りんのじゃ!    と、叱られそうですよね!

AKIRAなんて構想から完成まで7年かかったとか?聞いたことあるし。

きっとまだまだ詰めが甘いんだ、どこがで妥協してるんだ。、、、してる。

してます。根が雑なんです。まいっか的思考の持主なんです(ー ー;)

だからストイックなまでに突き詰めてやれないんだ、、、(沈)

もっとリアルに、もっと劇的に、徹底してこだわったり、

納得行くまで描き直したり、、、しなきゃ良くなるわけないですよねえ〜(>_<)

もう自分との戦いだな。(。-_-。)

こんなヘタレな自分の戯言を、読んでくださってる方は「こいつアホだな〜」と

突っ込んで下さい。すいません。本当に。



とにかく、原稿、やっております。(。-_-。)






にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する