ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

原稿再開


今日やっと続き描きました。

13/24P位ですが、うっすらなんとな〜くの下書き線で、細かい線や

背景のかき込みなんかはまだで、ちゃんと資料集めてからという感じです。

んで、クライマックスなんて今だに迷ってて、これだっ!って感じにならない。

こんな調子で年内に間に合わせられるだろうか…(泣)

春に出したやつが(少女恋愛ものではない)Bクラスで

今出してるやつも多分Bだろうって言われて、、、は〜〜〜    (ノ_<)

今年こそはAクラスに!(>_<)と思ってるんですけど、、、自信ない。

Bだったら5作品連続Bですよ。成長してねーーーーって(*_*)

あああああ、、、頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!

自分の漫画描くことになると何でこんなにネガるんだろう。

因みに、女子高生の恋愛もので投稿したのは今回で3作目。初投稿のCと次がB。

妊娠、出産等でブランクあけながら、育児もの、エッセイ風の4コマ等を3作品B。

トータル8年余りを費やしてるカメペースですよ。なんてこったい (ノ_<)

気分転換したつもりが失敗してダークな気分になった絵  ⤵︎  
体のバランス狂いました。ううう。

一応、今描いてる作品の二人を働かせてみました。



気を取り直して原稿頑張ります★





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する