ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

オオカミ少女と黒王子


アニメ見ました。先週?たまたま気づいて録画して。

個人の見解なので、あれですが、、、声が自分のイメージと違う(泣)

でも、話面白いから観ますけどね♫♬(*^^*)

私は毎週録画に予約してなかったんですが、なぜか録画されてると思ったら

うちの旦那が観てるし。  (笑)   お前か。

最近私が旦那公認で漫画描くようになったからか、

なんで少女漫画の女子コーセーはこんな可愛いんだ、とか

俺もこんなイケメンに生まれてきたかった〜、とか

突っ込みながらも、少女漫画読んでる。(。-_-。)  アホか

私だってイケメンに壁ドンされてみたいわ    



そんな女の子の夢を叶えるのが少女漫画のいいところなんだなあ、と

改めて思いました。

アホ夫婦ですいません(。-_-。)

因みに、アオハライドのアニメは観てません。イメージ崩れたくないから。

実写映画の告知観て、洸くんのイメージ違いすぎて(泣)

近距離恋愛は山ピー好きだから有り!

ホットロードは春山のイメージ違うけど、あの青春の名作がって

思ったら、観とかなきゃっていう使命感★

実家に眠ってるコミック取りに行きたいです。

あ、ついでに、月9の小栗旬の信長面白かったな〜

昼顔の次は信長と福士奏太君で決まりです(*^^*)


昨日、過去の作品の話をしたので、拙いですが前作です。⤵︎



えー、、、(汗)こんな感じの16Pで、結末が良くなかったようです。{(-_-)}



にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する