ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

初めまして(*^^*)

まさか自分がブログをやるとは思っていませんでしたが、漫画を書くのが好きな私の成長を記録する様な感じであれこれ綴って行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^^)


唐突ですが、明日は人生初の原稿持ち込みです。


投稿歴は独身の時に1回、専業主婦になってから5回です。


でも一つの作品応募するのに間2年とかあいてしまって(汗)


結婚、出産なんやかんやで…;^_^A


全く進歩してない自分が嫌で、年だけどんどんくっちゃって(涙)
なんとか一念発起して今年こそは頑張るぞ!!という次第です。


明日の結果は後ほど更新できればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する