ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

コメントのお返事です

misa-hana  さんへ


ミサさん、はなさん?どのようにお呼びしたらよろしいでしょうか(*^_^*)


初コメント嬉しいです♫いらっしゃいませ(^^)


ミサさん(こっちでいいですか?)、活字が苦手なお友達に小説を漫画にして


描いてあげてたって、凄いことですよね!ビックリです!


私はまだまだ何ですよ〜(ノ_<)上手くかけなくて四苦八苦しております(汗)


私も、皆さんのも拝見させていただいて、すごく参考にさせてもらってます


ブログも始めて、漫活状況を更新するという目的で、サボらないように、お尻

叩いている次第です(笑)(o^^o)


投稿先の〆に合わせて終わらせられるように、描く時間が取れた時に描く!


という感じにやってます。プライベート立て込んでると何日も描けない日が続くので。


ミサさんも、原稿頑張ってください☆私も頑張ります☆


またいつでもお越しくださいませ〜(o^^o)/



×

非ログインユーザーとして返信する