ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

おやすみなさい

髪のツヤベタって難しいですね。(;´Д`A


初めてやりました。今まで適当に全部塗ったりしてただけなんで。


でもツヤツヤじゃなくて多分トーン貼ると思います。



眠いので、今日はもう寝ます。


なんか、うちの息子も体調悪そうだったのでちょっと心配です。

気持ち悪いって、晩ご飯ほとんど食べなかった。


念の為、枕元に嘔吐用のバケツスタンばっておきました。


クラスメイトも10人位休んでるそう。多いな!


何かもらって帰ってきてもおかしくない。


これからの季節、こーゆうのが大変(;´Д`A


では

×

非ログインユーザーとして返信する