ゆっくりでも進もう

漫画を描く二児のママのブログです

こんばんは(^^)

ただでさえ更新頻度が高いのに、昨日からウザいくらい出没して
申し訳ありません(^^;)


一応こちらにもお知らせ載せておきます。


FC2にお引越ししました。お引越し?というのかな?


どちらも使えるので、どっちも気まぐれに使おうかな?(笑)


同じタイトルと名前でもう一個の方に記事書いてますのでよろしくお願いします(^^)


ランキングの下のほーに出没してます(笑)


全然関係ありませんが、うちの下の子が私のために作ってくれたウインナーです(笑)⤵︎


では。(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する